
  • 2014.06.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ボソボソ。

    • 2014.06.01 Sunday
    • 13:54
    また久しぶりになっちゃたよ。
    またいろいろ忙しくしてたのよ。


    ちなみにディズニーはしばらく行けないかな〜。
    年パス期限切れたしね。
    くそ。
    けど駆け込みで行ったからよしとするの。
    突然、次の日が仕事休みになって、よるの9時くらいに行くの決めて、まっきーに電話したら行くつもりで都内泊まってるとかいうから、思わず便乗させてもらうというね。
    やっぱりイースター好き。
    飾りかわいい。
    夏祭り行きたいけど我慢かね。
    うぅ。行きたい…。


    ただこれからまた忙しくなるのよ。
    結婚式の打ち合わせが始まったんだよ。
    細かいことがいろいろあるんだよ。
    みんなに住所も聞かないといけないし。
    なんかソワソワだ。ソワソワ。
    ただノブくんがやたら協力的だから助かる。
    えらいよね。
    むしろ私よりやってるから焦る。
    私も頑張らねば。
    打ち合わせのこととかも書きたいけど、本番のお楽しみにするためには書かないほうがいいよね。
    とにかくがんばります。


    ほかにも書きたいことあった気がするけど忘れちった。
    なんだろね。
    あ、昨日は築地に行ったよ。すしざんまいしてきたよ。
    外国人に挟まれてつらかったよ。
    ただおいしかったよ。
    炙り鮨の旨さを初めて知ったよ。
    おすすめ。
    機会があったらぜひどうぞ。

    旅行。

    • 2014.04.12 Saturday
    • 16:21
    今日は朝から京都にいきました。

    9時には清水寺。
    10時に都路里のパフェとわらびもち。

    そっから鴨川楽しんで、錦市場。
    お昼にお蕎麦を食べました。


    京都プチ満喫。



    今は大阪にいます。


    だってセカオワのアリーナツアー始まったんだもん!
    今日明日と城ホにてあの世界へ連れていってもらうんです♪




    っていうか久しぶりの京都が楽し過ぎた。
    念願のカップル鴨川できて嬉しかった。
    今度は秋の京都に来たいよぅ。

    あれ?

    • 2014.04.04 Friday
    • 20:17
    奈々ちゃんのブログが一年ぶりに更新されてたんだけどさ…、


    結婚して出産したよって内容なんだけどさ…、




    更新日が…、







    4月1日!








    今までのはこの日のために準備されたドッキリだったのかしら?とか思っちゃうよね。
    ま、子育て頑張っとくれ。

    無理でしょ。

    • 2014.04.01 Tuesday
    • 11:24
    ディズニー禁止令発令…。

    やっぱり好きだ。

    • 2014.03.30 Sunday
    • 10:04
    昨日は青春18きっぷを使って東京に行ってました。一人で。


    久しぶりのプチ一人旅すっごく楽しかった。


    ちなみに一人ディズニーデビューしてきた。
    どうしても3月のスーベニアメダルがほしかったんだもん。
    けど1時間くらいしかいなかったけどね。


    そのあとは銀座に移動して松屋銀座でやってるディズニー90周年企画展を見てきました。
    シンデレラのドレスとか展示されてて素敵だった。
    ただ、激混みだったからゆっくり見れなくて残念…。
    グッズもよかったよ。


    っていうか初銀座だったんだけどあそこすごいね。
    今まで有楽町駅の近くしかうろついてなかったけど、これからは少し足をのばして銀座まで行くべきだと思った。
    テレビで見たことあるものがたくさんだったよ。
    和光の時計も見たし、ユニクロもあったし、三越もあったし、有名ブランド店の大きな店舗がズラーって並んであるし、歩行者天国だし!!

    完全に田舎者と化してました。いや…、田舎者なんだけどね。



    良い刺激をもらえたので明日から頑張れそうです。

     

    デート。

    • 2014.03.23 Sunday
    • 12:03
    金曜日に御殿場のアウトレット行ってきたよ。
    ずっと行こう行こう言い続けて1年…。
    雪やら結婚話やら引越しやらに邪魔されて行けてなかったんだよ。


    新しいお店とかできててね。
    ディズニーストアが入ってたよ。びっくり〜。


    ちゃっかりスナイデルでスカート買って、ジェラートピケでルームワンピ買っちゃった。おっしゃれ〜。

    プーマで2足もスニーカー買った。お仕事用だからいいの。

    GAPでブーツ買った。2500円。安い。


    靴三足…。



    ハーゲンダッツの詰め合わせも買ったの。
    5時間のドライアイス入れてもらったの。
    帰りにドリプラよって映画観たの。
    そのあとサイゼリア行って夜ごはんしたの。
    結果、7時間経過。

    アイスは無事でした。
    ドライアイスも残ってました。
    よかったよかった。
    たくさん食べるんだ〜。


    ちなみにお昼は魚河岸食べたよ。
    アウトレット内の魚河岸はいつもすごい並んでるから到着したら並ぼうって言ってたのね。
    アウトレットが10時オープンだから魚河岸も10時オープンかなって。
    早いけど食べちゃおうよって。
    んで、9時半ころに駐車場着いて、シャトルバスで運ばれて、9時50分くらいに魚河岸の前まで行ったらすでに行列。
    開店しても店に入れない感じの人数…。
    しかも開店10時30分…。
    えぇ!だよね。
    やめようか悩みつつ並んだよ。
    11時過ぎにようやくお席に案内されました。

    わざわざそこで並ばなくったっていいのにね(笑)
    沼津港とか行けばいいのにね(笑)
    そんなくだらないことをしちゃう私たち。
    あじがおいしかった。
    脂ノリノリ♪


    朝から目一杯楽しめた祝日でした。

    晴れの日。雨。

    • 2014.03.16 Sunday
    • 15:42
    大量更新疲れる。
    本読みたい。
    でもまだ書くことあります。


    K子の結婚式の次の日は私の和装の前撮りの日だったんです。
    バタバタです。
    しかもノブくんのご両親と妹ちゃんも「見たい」って言ってくれてわざわざ富山から来てくれたんだよ。
    うれしいよね。
    だから結婚式が終わった後はみんなでお食事会をしました。
    くだらない会話ばっかりで楽しかった。


    んで、2月10日、撮影日。
    ロケをお願いしてました。
    富士山をバックに撮りたかったんです。
    だから2月なら晴れて視界良好率も高いし富士山に雪もあるしと思い早すぎる前撮りにしたんです。
    天気予報も快晴でした。





    前日までは…。


    当日になってみれば雲がどんよりと広がる空。
    さすが雨女、サキ。
    でもね、降ってないからいいのよ。
    相手はプロだしこんな天気でもロケできるポイント知ってるだろうし、いいのよ。


    なんて自分で自分を励ましながら、スタジオで支度を終え、車に乗って出発したところ…。





    突然のあられ。




    車に響くバチバチ音。
    あきれる私。
    焦るスタッフ。



    幸いすぐに止んだのでロケは続行しました。
    でも雨が降ったり止んだりの状態。
    合間を見ての撮影。
    どうして?
    昨日の天気予報は晴れだったじゃん。
    これ以上雨女っぷりでみんなにバカにされたくない!!


    顔で笑って心で泣いて撮影をしました。
    うん。私って女優よね。



    いや、楽しかったけどね。
    石垣の上を登って竹藪の中に入って撮ったり、
    さりげない会話シーンを希望されるんだけど会話がないとか、
    ノブくんの足が泥に突っ込んだまま撮ったりとか。
    やっぱりロケにしてよかったなと。
    自然な表情は出やすかったなとね。



    ロケの後はスタジオでの撮影でした。
    ここで親たちが参観会に来ました。


    そこで陽子から一言。





    「あんた、顔、でかくない?」





    やべ、気づかれた。
    朝からなんだかおかしいと思ったんだよね。
    あきらかに顔がでかい。

    たぶん前日にお昼が結婚式のコース料理プラスいろいろなカクテルとスイーツ、夜は蟹メインのお料理食べてんじゃん。
    むくんだよね。顔。塩分水分半端ないもんね。ああいう料理って。


    後悔先に立たず。
    ただいい教訓になった。本番前日は食べ物に気をつけよう。


    そんな顔のでかさを気にしつつ、洋髪で色打掛、綿帽子と角隠しで白無垢の撮影をしました。
    最終的に400枚以上の写真が…。
    多いよ。


    どうにか絞り込み、30ページほどのアルバムにしてもらいました。
    っていうか写真集?


    自己満でしかないだろうけど、今しかできない素敵な思い出が出来ました。
    結婚式の時にロビーに置こうと思ってるので、ぜひ見てやって下さい。

    ガッツガツ。

    • 2014.03.16 Sunday
    • 15:19
    あのね、あのね、実はね、我らがK子が…、






    結婚したんだよ!!




    きゃー!!おめでとう。
    相手は小学校の時の同級生なんだよ!
    つまり私も知り合いだよ。
    年末とかお盆にやってたプチ同窓会で再会してね、
    私がK子旦那に合コンお願いしてね、
    そこにK子も来てね、
    K子旦那はあきらかにK子狙いでね、
    私もなんかニヤニヤしちゃって少しけしかけたんだよ。
    そしたら付き合い始めて結婚まで行ったんだよー!!
    うれしいよね。たのしいよね。よかったよね。


    私のけしかけなんてなんの効果もなかったと思うけど、付き合う前から付き合うまでを知れて良かった。
    でないと相手にやきもち焼くからね。K子は私のものでもあるからね。


    ちなみにK子たちがお付き合いを始めた2週間後くらいに私とノブくんも付き合ったのです。
    だから付き合ううちに出てくる悩みとか不安も似てて、よく二人で愚痴ったり励ましあったりしてました。
    まさか結婚する年まで一緒になると思わず大興奮。
    お互い忙しくて会える機会は減ってるけど、これからも今まで通りの私たちでありたいです。


    続きから式について書こうな。
    続きを読む >>

    ガツガツ。

    • 2014.03.16 Sunday
    • 15:01
    1月20日から新しい仕事を始めたんですよ。私。
    ちゃんと働いてんですよ。何気に。


    しかも13時から18時まで。土日祝休み。
    素敵設定。
    午前中に買い物やら掃除やら夜ごはんの支度やらしてますよ。
    少し余裕が出来てきた今日この頃。


    仕事内容も大好きな梱包。
    しかも中身はお洒落雑貨。
    ノルマもないし厳しいところでもないので穏やかに働いてます。


    ここなら続けられる気がする!!



    なんかのCMみたいだ。

    ガツガツ更新。

    • 2014.03.16 Sunday
    • 14:56
    1月25日は奈々ちゃんの結婚式でした。
    ちなみに今月出産月。
    8カ月での式。
    大変だったろうね。
    ドレスのサイズとか準備も体調やら気分やらとの戦いだったろうね。


    式場は焼津でした。
    朝から実家の近くまで髪と振袖の着付けに行き、JRで焼津まで。
    久しぶりにボビーにも会えて楽しかった。
    ボビーの分まで料理食べておいしかった。
    カメラマンで036がいて懐かしかった。
    かなり前のブログに出てました。036。
    素敵なキャラです。036。


    なんだかもうよく覚えてないけどすごくいい式だった。
    私も学びたいトコがたくさんあったからパクろうと思うよ。



    あ、そだそだ。二次会も行ったんだ。
    受付やったんだ。ボビーと二人で。
    遅刻する人がいて、ちっとも会場に入れなくて、ずっと入口にいたんだ。
    終了の10分前くらいにやっと入ったんだ。
    ボビーとの女子会で終ったんだ。


    うん。これはこれで楽しかった。




    奈々ちゃんには後日ごはんをごちそうになりました。
    最終的にJAじまん市でお買い物して解散しました。
    昔の私たちでは考えられないよね。
    大人になったよね。
    おばちゃんになったよね。
    切ないね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM